« さっしさん「世界地図時計」 | Main | モブログ不具合の修正 »

「史上の人達 Ver1.0」近日公開

551017aa.JPG
やっとこさできました。これからヘルプファイルを作成しますので、洞穴公開はもう少し先になります。

200人以上の人物と100以上の事件を登録していますが、そのほとんどをMr.凡人さんのがんばれ凡人!のページのデータを加工して使用しています。

歴史事件を年代順に表した、いわゆる年表はネット上でもいくつか見つけることができるんですが、歴史上の人物の生没年の一覧表は書籍でも見つけることができず、やっとMr.凡人さんのページにたどり着くことができました。このページがなかったら、当アプリは構想の段階で開発断念してただろうと思います。

アプリへの使用を快く了承してくださいました、Mr.凡人さんには大変感謝しています。

|

« さっしさん「世界地図時計」 | Main | モブログ不具合の修正 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/4069031

Listed below are links to weblogs that reference 「史上の人達 Ver1.0」近日公開:

« さっしさん「世界地図時計」 | Main | モブログ不具合の修正 »