« 芝生目土入れ | Main | ささやかなGWディズニーシー情報 »

明日っからディズニーリゾート

今晩、夜行バスに乗って、目が覚めたらそこはもうディズニーリゾート。

この日のために関連本を2冊買って、図書館でも4、5冊借りてひと月も研究を重ねました。

しっかりレストランの予約(最近は事前電話予約が出来るんですね)をして、スケジュールも紙に書きました。
さあ、行くぞー(って力入りすぎ)

|

« 芝生目土入れ | Main | ささやかなGWディズニーシー情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/3894854

Listed below are links to weblogs that reference 明日っからディズニーリゾート:

« 芝生目土入れ | Main | ささやかなGWディズニーシー情報 »