« 9B開発者へのお誘い | Main | 芝生目土入れ »

オートパワーオフ機能

TOKさんの午後のザウルスでオートパワーオフ抑止MOREソフト「POWCON」を見つけました。これで卓上ザウルスを卓上カレンダー変わりに使用することができます。

さっしさんからは、9Bのオートパワーオフ抑止コマンドを教えていただきましたので、なんかこれを使ったソフトを作りたいなと・・・(そのうち(^^;)

ただ、ザウルスが起動したまま1時間して、1回も画面を見ていないのに気が付くと、ついもったいなくなって電源を切ってしまいます。貧乏性なのか、私自身にオートパワーオフ機能が搭載されているのかは不明です。


あ、P-inComp@ct見つかりました。自転車の前籠に入ってました(^^;。毎日息子を保育園に送迎しているんですが、そのときに落としたようです。(というわけでP印で更新)

|

« 9B開発者へのお誘い | Main | 芝生目土入れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/3853480

Listed below are links to weblogs that reference オートパワーオフ機能:

« 9B開発者へのお誘い | Main | 芝生目土入れ »