« つくしがでたよ、もうはるだ。 | Main | 春萌え立つわが家の庭 »

行方不明の読売テレビのアンパンマン発見

金曜日にやっていた読売テレビのアンパンマンが、春休みに入ったあたりから見かけなくなりました。「ああ、春休みやから他のアニメ(名探偵コナン)してるんやな」ぐらいの軽い気持ちでいましたら、春休みが終わっても再開しない。他の時間帯を探しても見当たらず、インターネットTVガイドで、「アンパンマン」で検索しても見当たらず。

「終わったのか???」

これは我家の一大事!

で、インターネットを検索しまくったら(グーグルで「アンパンマン 読売テレビ」で検索しただけですが)、otasimさんのページにたどり着くことが出来ました。我家の恩人です。感謝してます。>otasimさん

我家は基本的に、すべての番組をHDプレーヤーに録画してみています。というわけでどんな時間帯に放送されてもOK。ちなみに予約録画してる番組は、アンパンマン、コナン、ブラックジャックなどアニメがメインです。


P.S.
読売新聞のZipZap(週間テレビ番組)で、日曜の番組欄を見ると

10よみうりてれび
5.00 買物◇S漫画◇S皇室日記◇医者    179765

これで、5時半からアンパンマンってわかるかーーーーーー!!!

|

« つくしがでたよ、もうはるだ。 | Main | 春萌え立つわが家の庭 »

Comments

はじめまして!救世主になれてよかったです!子供にとったらアンパンマンはなくてはならないものですからね〜☆親たちは録画のセットがんばりましょう!
S漫画はないですね(苦笑)うちのPSXのガイドではアンパンと書いてあります(笑)

Posted by: otasim74 | 2005.04.16 at 07:13 AM

録画したアンパンマンを毎週2・3回づつ見ています(^^ゞ。
9歳の娘が卒業した後、4歳の息子がはまっていますので、アンパンマン歴はかれこれ5年以上になります。これからも、放送を続けて行って欲しいものです。

Posted by: 万願寺 | 2005.04.16 at 08:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/3715277

Listed below are links to weblogs that reference 行方不明の読売テレビのアンパンマン発見:

» 読売テレビ [常識教習所227号館]
読売テレビ讀賣テレビ放送株式会社(よみうりテレビほうそう、英語|英称 YOMIURI TELECASTING CORPORATION、通称 よみうりテレビ、略称 YTV)は、日本テレビ系列(NNS (日本テレビ系列)|NNS)の準キー局で、大阪に本社を置く。放送対象地域は近畿広域圏。アナログ放送は大...... [Read More]

Tracked on 2005.06.08 at 07:01 PM

« つくしがでたよ、もうはるだ。 | Main | 春萌え立つわが家の庭 »