« さっしさんの「地球儀時計」 | Main | P-inComp@ct落としてしまいましたー<("O")> »

自作「卓上ザウルス立て」

自作「卓上ザウルス立て」

職場でのザウルスは、いつも机の上にほっぽりだしていましたので、その辺のダンボールで作りました。

時計も常時表示して、結構気に入っているんですが、残念なのは20分で電源が切れてしまうことです(>_<)

|

« さっしさんの「地球儀時計」 | Main | P-inComp@ct落としてしまいましたー<("O")> »

Comments

やりますねー!

そうか、自作すればいいんですね(^^)

Posted by: ふくだ | 2005.04.25 at 12:53 PM

なければ作るが基本ですよね(^^)

Posted by: 万願寺 | 2005.04.25 at 08:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/3817604

Listed below are links to weblogs that reference 自作「卓上ザウルス立て」:

« さっしさんの「地球儀時計」 | Main | P-inComp@ct落としてしまいましたー<("O")> »