« ディズニーランドまで見える地球儀ソフト | Main | さっしさんの「地球儀時計」 »

さっしさんが9B新作「地球儀時計」

早速ダウンロードして実行してみたんですが、地球儀がうまく表示されませんでした。画像ファイル見ても異常ないのにどうしたんやろと思っている間に、機能更新版。で、さらにダウンロードして実行してもやっぱりだめで、今度は画像ファイルが壊れてました。

どうも、私のSD異常からくる不具合のようです。いよいよ、SD買い替えるかな・・・

というわけでレビューはしばらくお預け。
p.s.
やっぱり画像、パソコンで見ても壊れてました。修正お願いします>さっしさん
早速修正していただきました。ありがとうございます。

|

« ディズニーランドまで見える地球儀ソフト | Main | さっしさんの「地球儀時計」 »

Comments

レスありがとうございました♪

ザウルス動かしたばっかりで
BASICでも色々つくれるんですね~。

Posted by: ふくだ | 2005.04.21 at 08:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/3783252

Listed below are links to weblogs that reference さっしさんが9B新作「地球儀時計」:

» ZAURUS [個人マルチメディア開発室 ライブドア]
★SHARP Zaurus MI-E25DC★新品・限定15台の大特価セール中! 最近、買ったザウルス。MI−E25DCです。 なかなか面白い代物。 MP3プレーヤーにもなります! PDAを使うほど予定がないけど、ちょっとした玩具みたいに遊べます。 プログラムも出来るん... [Read More]

Tracked on 2005.04.21 at 04:22 PM

« ディズニーランドまで見える地球儀ソフト | Main | さっしさんの「地球儀時計」 »