« 出そろったチューリップ | Main | 娘の小遣いは歩合制 »

OSAさんの新作は正真正銘インターネット関連

OSAさんが新作を発表しておられます。最近裏山だよりですので、もう少しで更新の波の向こうに見過ごしてしまうところでした。実はこれを見て、前作「デジタル時計MATRIX風」を9BSLAにアップしていないのを思い出して、登録しておきました。相変わらず無許可のアップですごめんなさい。

で、新作「NHK_BS LINKMAKER」なんですが、何のことかよく分からなかったんですが、実行してみてすぐに理解出来ました。
最初の起動はヘルプファイルの作成なんですが、次回以降は本体にNHKBSの番組表へのリンクファイルが出来上がります。

「ページを開く」→「URLを直接入力」で
file:///F0:BSLINK.HTM
を入力するとインターネットにつながってリンクページが表示されます。
予約録画は出来ませんので、オンラインで番組表を表示します。
540309aa.JPG

|

« 出そろったチューリップ | Main | 娘の小遣いは歩合制 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/3542298

Listed below are links to weblogs that reference OSAさんの新作は正真正銘インターネット関連:

« 出そろったチューリップ | Main | 娘の小遣いは歩合制 »