« P-inComp@ct落としてしまいましたー<("O")> | Main | オートパワーオフ機能 »

9B開発者へのお誘い

自作9Bアプリをネット上で公開するには、他の人との競合を避けるために9B/944BASICの開発者コード登録が必要になります。

面倒臭いなと思われるかも知れませんが、ネットに公開することによりダウンロードしてくれる人がいる喜び、また、コメントを貰ったときの感動は、そんな手間や苦労も吹き飛んでしまいます。

ぜひ、9B開発者の仲間入りをしてください。お待ちしています。

私が知ってる9B開発者の方々(敬称略)
944 944
AEG Hossy
AZM AzTak
BAB 万願寺
CMA CommA
CSN catsin
EZB えりお
FLA すりっぱ
GTT G-Dash
GUU GUU
HMC HM
IJU Ijubony
IMF いみふめ
KAL kaol
KEI Kei
KNK クニク
MIC いけちょ
MIT MIT
MNR すなどん
OSA OSA
SSH さっし
STA SINTAK
SUK すやまん
TAT ちーず
THA T.H
TKK Takaki
TOB T-OB
TRS たろサ
UMI UMIPI
YOP MAGICALLOGICAL
YOS Yoshiaki
YSM もち屋(仮)
??? S.A.M

p.s.
このリストの最終確認のため、Keiさんとこの過去ログを漁っていましたら、S.A.Mさんって方の存在を知りました。「M.B.L」「GALARION SUPER LITE」やってみたいー

|

« P-inComp@ct落としてしまいましたー<("O")> | Main | オートパワーオフ機能 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/3831745

Listed below are links to weblogs that reference 9B開発者へのお誘い:

« P-inComp@ct落としてしまいましたー<("O")> | Main | オートパワーオフ機能 »