« いっぱいチューリップの芽が出ました | Main | 紫陽花にも若葉が出ました »

待ちに待った新ザウルス登場!

春のザウルスが発表されてますね。
いみふめさんとこの記事を見て知りました。いったいどこにお知らせが載っているやろうかとSSTZSSへ行ってお知らせを見てみたんですがわからなくて、方々探してしまいました。(っていうか、反応なさすぎ?)

今度こそ縦型VGAかなと思っていたんですが、やっぱりCはCなんですね。SLザウルスに疎い私にはどこがどう新しいのか良くわかりません。
>フリーノート(付属CD-ROMに収録)
>大きな紙に書いているように、スクロールしながら手書き感覚でどんどんメモれる
ほー。こんなソフトも付いたんですね・・・ってこれって・・・
できればせめてBASICを乗せて欲しかった。

まあ、もう待つのは慣れてますから。またしばらく待ちますか、黒髪に霜の降るまで。

|

« いっぱいチューリップの芽が出ました | Main | 紫陽花にも若葉が出ました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/3262407

Listed below are links to weblogs that reference 待ちに待った新ザウルス登場!:

« いっぱいチューリップの芽が出ました | Main | 紫陽花にも若葉が出ました »