« テキストのスクロール表示 | Main | 944BASICで通勤開発 »

ライブドア株、早く買わねば!

相当苦労しておられるようなライブドア。いっきに株価が上がるかと思いましたが下がりましたね。
証券会社の口座も持っていませんので、まずは口座を作るところからはじめなければなりませんが、何せ出不精なもんですから、もう少しこのままであって欲しいような気もしますが(^^ゞ

テレビでは盛んに批判報道をしておられますが、これはやっぱり自己防衛でしょうね。放送業界も政財界も、守るべきは国民でも株主でもなく経営者ですから。株式会社が株主のものではなく経営者のものと考えるようになったのは、国が国民のものではなく政治家と官僚のものと考えるのと同じことなんでしょうね。

いずれにしろ堀江さんにはがんばってフジテレビをおもしろくして欲しいと思います。
(私のHD録再機、予約録画の一覧は、4.10.6.6.6.6.2.19.10.10.19.10chで8chがひとつもありません(ToT)

|

« テキストのスクロール表示 | Main | 944BASICで通勤開発 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/2989283

Listed below are links to weblogs that reference ライブドア株、早く買わねば!:

« テキストのスクロール表示 | Main | 944BASICで通勤開発 »