« Tree!TextとProと私 | Main | ライブドア株、早く買わねば! »

テキストのスクロール表示

テキストのスクロール表示。むっちゃくちゃ難しいです(ToT)
折り返しがなければそれほどでもないんですが、1行を折り返し表示する場合、順送りスクロールでは行頭から表示して行きますが、逆送りスクロールでは、行末から表示して行かなければなりません。おまけに画面に何行表示しているかもわかりません。

一回リストをプリントして検討しようかと思っているところです。(最近慣れましたが、思考整理するときには紙に書くのが一番かなといまだに思います)

|

« Tree!TextとProと私 | Main | ライブドア株、早く買わねば! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/2978943

Listed below are links to weblogs that reference テキストのスクロール表示:

« Tree!TextとProと私 | Main | ライブドア株、早く買わねば! »