« 日曜日のお散歩 | Main | 増えすぎたAV機器と切替機 »

とりあえずのリンク先に「吉日日記」を追加

2002年4月に万願寺研修所を開設して以来2年間書き捨ててきた開発日記「吉日日記」は、まちこみ閉鎖とともにネットの藻屑と消えたのですが、バックアップをとっていたやつを、とりあえずにリンクしました。

開設当初は、日に数名の来客数で、1カ月でも100あまりのヒット数でした。それがいまでは1日で同数の方がおいでいただけるようになりました。(間違ってこられてる方もおられるかと思いますが・・・)

昨日(か一昨日)とうとう8万ヒットを達成しました。こんなマイナーでマニアックなページですが、私の中でプログラム電卓はまだ現役ですので、しばらくはこのまま連載していこうと思っています。今後ともよろしくお願いします。

|

« 日曜日のお散歩 | Main | 増えすぎたAV機器と切替機 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/2860426

Listed below are links to weblogs that reference とりあえずのリンク先に「吉日日記」を追加:

« 日曜日のお散歩 | Main | 増えすぎたAV機器と切替機 »