« 944BASICで通勤開発 | Main | BasicEditor未だ作成中 »

「いろいろランチャー」リセットは私の所為m(_ _)m

前の書き込みでファイル数が多いためにリセット要求を食らったような書き方をして申し訳ありませんでした。(実はそう思い込んでいました(^^;)

原因は私のSDカードの\944BASICのなかに壊れたBASファイルが入っていて、アプリがその内容を読もうとしたためにリセットになってしまったようです。

以前256SDが調子悪くなったとき、944BASIC関連ファイル以外はすべてバックアップから復帰したのですが、944BASICファイルはバージョンアップや新規導入したアプリが多く、壊れたSDからそのままコピーしてしまいました。SDはフォーマットして使ってるんですが、いくつかのファイルが壊れていました。

壊れたファイルを削除した後、「いろいろランチャー」に「ステッカー」を登録することが出来ました。お騒がせしてすいませんでした。(でも出来ればファイル数上限をもう少し増やして欲しいな)

|

« 944BASICで通勤開発 | Main | BasicEditor未だ作成中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/2997324

Listed below are links to weblogs that reference 「いろいろランチャー」リセットは私の所為m(_ _)m:

« 944BASICで通勤開発 | Main | BasicEditor未だ作成中 »