« 「いろいろランチャー」リセットは私の所為m(_ _)m | Main | チューリップの芽が出ました »

BasicEditor未だ作成中

さっしさんから助言いただいてるテキストのスクロール。「9Bエディターの素」で使っておられる、画面下部で表示・編集して、折り返し表示をしないってやり方ですが、確かにこんなやり方もあるなと感心しました。こういうエディタもあったらいいなと思います。

しかし、ユーザーを万願寺に限定して考えれば、既存のエディターでも1画面の情報量が少なく、考えをまとめるのに苦労していますので、できるだけたくさんの文字数が入って欲しいというのがあります。(文字も小さくなりすぎないで・・・)
また、行を折り返さないということは、情報が切れてしまうということで、それがどうも許せない(^^ゞ。というわけで相変わらずスクロールを検討中です。
所詮マイウェアですので、一番うるさいユーザーが自分だったりします。

一昨日、洞穴に作りかけのエディターをとりあえずアップしました。エディターと名乗ってはいますが、まだ編集機能は持っていません。スクロールも下スクロールはほぼOKですが、上スクロールは折り返し表示できていません。しかし、下ができたんだから上スクロールも出来るやろうと思っているんですが。

編集機能は・・・・まだ検討もされていません(^^ゞ

|

« 「いろいろランチャー」リセットは私の所為m(_ _)m | Main | チューリップの芽が出ました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/3002656

Listed below are links to weblogs that reference BasicEditor未だ作成中:

« 「いろいろランチャー」リセットは私の所為m(_ _)m | Main | チューリップの芽が出ました »