« ライブドア株、早く買わねば! | Main | 「いろいろランチャー」リセットは私の所為m(_ _)m »

944BASICで通勤開発

OSAさんが久しぶりの新作を作っておられます。小粋なデジタル時計、通勤バスでの開発だそうです。

エディターさえあればどこでもプログラム開発ができるのは、MIザウルスのだけの特典です。

そんな通勤開発に強い見方がさっしさんの「ステッカー」用顔文字データファイル「9Bコマンド集」です。
9Bコマンドをメニューから選択することによりリストに貼り付け出来るので、うろ覚えのコマンドの入力に便利。コマンドにカーソルを置いたとき、画面下部にパラメータの説明とかが出てくれたりするととってもうれしい(と密かに要望)。

で、同じくさっしさんの「いろいろランチャー」に登録しようとして、フォルダ\944BASICを選んだらリセット要求をくらってしまいました(ToT)。何度やってもだめ。たくさんアプリ入れ過ぎ(214個)て既に私仕様外でしょうかぁぁぁ。
521916aa.JPG

|

« ライブドア株、早く買わねば! | Main | 「いろいろランチャー」リセットは私の所為m(_ _)m »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/2995627

Listed below are links to weblogs that reference 944BASICで通勤開発:

« ライブドア株、早く買わねば! | Main | 「いろいろランチャー」リセットは私の所為m(_ _)m »