« 「ぺら漫画 Ver1.0」のヘルプファイルできました | Main | はじめてのDIY »

9Bソフトライブラリその後のリンク誤り

万願寺作アプリの万願寺研修所へのリンクがすべて旧研修所になっていてリンクぎれになっていましたので、万願寺境内へのリンクに変更しておきました。どうもすいませんでした。

そういえば、旧研修所が閉鎖になるときに、作者のページについては新研修所へ変更したんですが、各アプリについては面倒臭くてほって置いたのが、その後登録したアプリまで旧研修所へのリンクにしてしまっていました。

以前から言ってますように境内を置いているココログはユニコードになっているため、MIザウルスで表示されません。また新研修所を置いているgooのホームページはMIザウルスで閲覧するときにもフレームで表示するため、非常にみにくい状態です。その点旧研修所のあったまちこみ倶楽部はよかったなと思います。

すこしタグを勉強して、ザウルスの場合ザウルス用のメニューへジャンプできるようにしたいなとは思っているんですが。

|

« 「ぺら漫画 Ver1.0」のヘルプファイルできました | Main | はじめてのDIY »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/2734928

Listed below are links to weblogs that reference 9Bソフトライブラリその後のリンク誤り:

« 「ぺら漫画 Ver1.0」のヘルプファイルできました | Main | はじめてのDIY »