« プロセスが死にました! | Main | 9Bソフトライブラリその後のリンク誤り »

「ぺら漫画 Ver1.0」のヘルプファイルできました

バージョンは上がってないんですが、洞穴のファイルを差し替えときました。9Bソフトライブラリその後の方へも登録しました。

もしなにかおもしろい「ぺら漫画」の作品が出来ましたら、お知らせいただけるととってもうれしいです。

|

« プロセスが死にました! | Main | 9Bソフトライブラリその後のリンク誤り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/2691801

Listed below are links to weblogs that reference 「ぺら漫画 Ver1.0」のヘルプファイルできました:

« プロセスが死にました! | Main | 9Bソフトライブラリその後のリンク誤り »