« 今日からお仕事 | Main | 庭にグリーンホール »

今度の9Bアプリはぺらぺら漫画

ぺらぺら漫画とかぺらぺらアニメと言われるものをご存じでしょうか。学生のころ授業中に、本の隅に描いたあれです。

そんなアプリをザウルスで作り始めました。いわゆる「動画編集ソフト」ですがまだまだそんなレベルではありません。とりあえず洞穴にあげときましたので、興味のある方だけ落としてみてください。

現バージョンでの制限は
1)保存が出来ない
2)ドットが粗い(60x30)
3)描いた線を消せない
4)コピー、挿入、削除等編集機能がない

じゃあ、何ができるんやと言われそうですが(^^;、とりあえず起動したら、四角い箱の中に何か描いてカーソル右、何か描いてカーソル右を繰り返して、適当な所で実行キーを押してください。

なお、保存機能がないのは、バージョンアップにより保存形式を変える可能性が高いからです。保存形式が決まったら機能追加しますのであしからず。

|

« 今日からお仕事 | Main | 庭にグリーンホール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/2500185

Listed below are links to weblogs that reference 今度の9Bアプリはぺらぺら漫画:

« 今日からお仕事 | Main | 庭にグリーンホール »