« 「ぺら漫画」バージョンアップ | Main | プロセスが死にました! »

944BASIC次回作は性格診断

「ぺら漫画」なんですが、編集機能等追加したい機能はあるんですがとりあえず一段落つけて、宝箱へ登録依頼したいなと思っています。(その前にヘルプファイルを作らなければいけないんですが)

実は次に作りたいのが出てきたんで、「ぺら漫画」の開発を中断して次回作を手掛けることにしました。今度のは、データ入力が手間がかかるだけでシステム的には簡単なもののつもりですので、また気が向いたら「ぺら漫画」の改良もしたいと思っています。希望等ありましたらコメント等いただけるとうれしいです。

というわけで、今度のテーマは性格診断です。ほどほどにご期待ください。

|

« 「ぺら漫画」バージョンアップ | Main | プロセスが死にました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/2658182

Listed below are links to weblogs that reference 944BASIC次回作は性格診断:

« 「ぺら漫画」バージョンアップ | Main | プロセスが死にました! »