« 吉日日記の退避先 | Main | 宝箱のリンク先変更していただきました。 »

SDカードいよいよ寿命か

カードに保管していたメールを見ようとするとリセット。
情報ファイルでカードの要らないフォルダを削除しようとするとリセット。

どうもカード全域にわたって破損は広がっているようです。最近、通信カードを差しっぱなしにしてるのもあって、256Mでは手狭になってきていますので、512Mのカードへの乗り換え時かなとも思っていますが・・・

とりあえずフォーマットして、9月のバックアップで復旧してみようかなと。(貧乏性>自分)

|

« 吉日日記の退避先 | Main | 宝箱のリンク先変更していただきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/2183756

Listed below are links to weblogs that reference SDカードいよいよ寿命か:

« 吉日日記の退避先 | Main | 宝箱のリンク先変更していただきました。 »