« SDカードをリカバリー | Main | 次のゲームを考えています »

野良猫対策その後

夏に行ったキープアウト(猫が嫌いな臭いの土)による野良猫対策は一定の成果を挙げたようで、芝生に糞をされることもなくなり、猫蚤をみかけることもなくなりました。

しかしこの土も猫を留まらせないようにすることはできても、近寄らないようにすることはできない事が、「平然と歩いていった(ご近所の主婦)」との証言で明らかになりました。

また土手とフェンスとの隙間が通路になっていたので柵をしたんですが、なんと今度は「フェンスを駆け上がりフェンスの上からこちらを睨んだ(同主婦)」とのこと。

新たな対策を現在検討中です。
pic_0021.jpg

|

« SDカードをリカバリー | Main | 次のゲームを考えています »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/2219760

Listed below are links to weblogs that reference 野良猫対策その後:

« SDカードをリカバリー | Main | 次のゲームを考えています »