« 宝箱のリンク先変更していただきました。 | Main | 野良猫対策その後 »

SDカードをリカバリー

先日来調子の悪かったSDカードをリカバリーしました。

カードの総ファイルをパソコンにバックアップしてから、

パソコンで2回フォーマットしたあと、MIザウルスでフォーマット。
(決定キーを押しながら電池蓋をロック解除ロック。SDカードを選択して総フォーマット)

9月にバックアップしてた総ファイルを上書きコピー

さっきバックアップしたファイルから、944BASICフォルダと開発作業用フォルダを上書きコピー


無事異常なくリカバリーが出来ました。当面これで使ってみます。やっぱり、バックアップは大事ですね。

|

« 宝箱のリンク先変更していただきました。 | Main | 野良猫対策その後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/2211920

Listed below are links to weblogs that reference SDカードをリカバリー:

« 宝箱のリンク先変更していただきました。 | Main | 野良猫対策その後 »