« 新作9Bアプリ「九面六色」とりあえず公開 | Main | 944BASIC「九面六色 Ver0.2」洞穴公開 »

9Bアプリへのご意見ご感想受付中

さっしさんから九面六色についてのご意見いただきました。毎度ありがとうございます。こういうコメントが本当に励みになります。

最初から難しすぎて1面もクリアできないとのことですが、これは私も娘で試してみて気がつきました。(娘はアプリ開発に欠かせないテストプレーヤーです。)

現バージョンはレベル30からレベル1に向かって一面クリアするごとにスピードが早くなって行くんですが、娘に試してみてもらったら、とても手が出せる早さではありませんでした。そこでプログラムをいじってレベル50からにしたらかろうじて数面クリアして曰わく

「○ちゃん目がいいからできたけど早すぎるんちゃう?」

というわけでレベル調整します。

|

« 新作9Bアプリ「九面六色」とりあえず公開 | Main | 944BASIC「九面六色 Ver0.2」洞穴公開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/2329906

Listed below are links to weblogs that reference 9Bアプリへのご意見ご感想受付中:

« 新作9Bアプリ「九面六色」とりあえず公開 | Main | 944BASIC「九面六色 Ver0.2」洞穴公開 »