« Q&A INPUTをすぐ抜けてしまうのの対策 | Main | 本日まちこみ閉鎖 »

瀕死のSDカード

ザウルスに挿してるSDカードなんですが、最近ちょくちょく認識しなくなるし、リセット要求が来たりファイルが壊れていたりって事が頻出するようになりました。

ザウルスの方の接触部に問題があると大事なんですが、パソコンでも認識しなくなることがありますので、カードの方に障害がある可能性が大です。

で、このカード、パソコンでCHKDSKしてみたら/Fで修復しきらないくらいのずたぼろ状態。

一担中身を退避してフォーマッ卜を2・3回しなきゃいかんなとは思っていますが・・・

|

« Q&A INPUTをすぐ抜けてしまうのの対策 | Main | 本日まちこみ閉鎖 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/2099734

Listed below are links to weblogs that reference 瀕死のSDカード:

« Q&A INPUTをすぐ抜けてしまうのの対策 | Main | 本日まちこみ閉鎖 »