« さっしさんの新作 | Main | アンチウィルスのバージョンアップ »

眠れない夜のために

私は今でこそ布団に入ればすぐ寝てしまいますが、なかなか寝付けない子供でした。
そんな時教わった方法がひつじを数えることなんですが、百を超えたあたりで数えることも面倒くさくなってしまいます。

そんな眠れない夜をお過ごしのあなたに代わってひつじを数えるアプリを作りました。

アプリ起動後ただ画面に触っているだけで羊を数え続けます。寝床で使えるザウルスの携帯性ならではのアプリと言えるでしょう。
おまけに万願寺アプリ初のBGM付で、あなたを別の世界へお誘いします。
就寝された後は自動的に電源が切れる親切設計です。

もしよければお試しください。
洞穴の底に公開しています。

|

« さっしさんの新作 | Main | アンチウィルスのバージョンアップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/2061786

Listed below are links to weblogs that reference 眠れない夜のために:

« さっしさんの新作 | Main | アンチウィルスのバージョンアップ »