« ZaurusQRMakerの分類を変更 | Main | さっしさんの新作 »

「いろいろおえかき Ver1.5」はバグ修正です

「いろいろおえかき」を使ってゲームのキャラクタを作ろうとしましたら、2つ不具合が見つかりました。

1つは拡大モード時。↓キーを押すと240x240の描画エリアが62x62の描画エリアになり、コピーペーストもできるキャラクタ作成用に作ったモードなんですが、黒色で描いた後他の色を選択すると、黒で描いた絵が後から選択した色に変わってしまうという症状。だいぶ前から気が付いてはいたんですが、ほっていました。

もう1つは「おもいだす」でCAPTUREフォルダ内の画像を読み出せるんですが、フォルダ内画像数が20を超えるとファイルメニューが表示されないという不具合がありました。

それぞれ1行の修正なんですが出来ましたんで洞穴にアップして置きました。
不具合は原因が判ってしまうと修正そのものは簡単なんですが、そこへたどり着くのが大変です。

|

« ZaurusQRMakerの分類を変更 | Main | さっしさんの新作 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/1984399

Listed below are links to weblogs that reference 「いろいろおえかき Ver1.5」はバグ修正です:

« ZaurusQRMakerの分類を変更 | Main | さっしさんの新作 »