« V401Dに機種変更しました | Main | 三分十秒の無言電話 »

祝OSAHP移転

OSAさんがHPを引っ越しされました。わざわざ連絡いただくまで全然気が付かなくてごめんなさい。さぞや寂しい思いをされたことでしょう。(余計なお世話(^^;
http://home.att.ne.jp/gold/osahp/INDEX.HTM

ザウルスのページはまだリンクされてないようですので、9B関連はこちらから、
〇6番館
http://home.att.ne.jp/gold/osahp/9b/BASOBO.HTM
〇944FAQ
http://home.att.ne.jp/gold/osahp/9b/944FAQB.HTM

そういえば9Bを始めたころは(っていうかついこないだまで)OSAさんのメモでは大変勉強させていただきましたし、いまでもインターネットのライブラリにはFAQが丸ごとあります。

まだ行かれたことがない9Bプログラマーの方は是非お参りしてください。

「9B関連」2カ所、「裏山」1カ所、「9BSLA」2カ所、リンク先を変更したんですが、まだ忘れているところがあるような・・・

|

« V401Dに機種変更しました | Main | 三分十秒の無言電話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/1737815

Listed below are links to weblogs that reference 祝OSAHP移転:

« V401Dに機種変更しました | Main | 三分十秒の無言電話 »