« 秋の夜長にペーパークラフト | Main | 「音感衰弱 Ver0.2」公開(3日前ですが(^^; »

神経衰弱シリーズ第3弾は「音」

今度は音の神経衰弱「音感衰弱」です。今晩あたりに洞穴公開する予定です。

ただ、不具合があります(^^;
音を(EFFECT命令で)スピーカーからと(WAVE命令で)イヤホンからと設定できるようにしたんですが、スピーカーから出るようにした場合は問題ないんですが、イヤホンから出るようにした場合に50回くらいカードをめくったころ音が出なくなる不具合があります。その状態で9Bを終了した時、かなり高確立でリセットを食らいます。
それがいやな人は(普通イヤ?)今バージョン(Ver0.1)では「音量設定」は選択しないでください。

なお、「音階衰弱」を実行するためには、あらかじめ「すずむしさん」で音程ファイルを作成しておく必要があります。詳しくはヘルプファイルを見てください。

|

« 秋の夜長にペーパークラフト | Main | 「音感衰弱 Ver0.2」公開(3日前ですが(^^; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/1411492

Listed below are links to weblogs that reference 神経衰弱シリーズ第3弾は「音」:

« 秋の夜長にペーパークラフト | Main | 「音感衰弱 Ver0.2」公開(3日前ですが(^^; »