« いよいよ? | Main | ハリー・ポッター »

今度こその意味

さっしさんを驚かせたみたいで申し訳ありません。次のザウルスが出たら買い換えようと思い始めて、もう1年以上になるような気がします(^^ゞ

新しいアプリが出ない、周辺機器が発売されないという状況は、eザウルスに限らずPDA全般に言えることかなと思います。携帯が進化していく過程でPDAを取り込んでいくのは流れだと私は考えます。ただ、携帯はもっと小さくなるでしょうから、そうなったときPDAは携帯から再び分離するんでしょうが。

私にとってザウルスはPDAというよりPC-1350から使っているポケコンの流れを汲む物なのですが、その最終形態が今のところMI-E25DCです。しかし、表示できないページがあったり、動画をそのまま再生できなかったりと不便を感じているのも事実です。

今度こそE25DC以上のポケコンをと、期待しているんですが・・・(そろそろ「最後の・・・」とかなりそうなきがしないでもないですし)

|

« いよいよ? | Main | ハリー・ポッター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/1561349

Listed below are links to weblogs that reference 今度こその意味:

« いよいよ? | Main | ハリー・ポッター »