« mobilePRESS秋号入手 | Main | kaolさんの新作ゲーム »

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

9月1日に発売になりました「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」。もう読み終わったという方も多数おられると思います。

私も1日の昼早々図書館に予約しました。(借りて読むことにしました(^^;。おまけに朝一じゃないのは忘れていたからです。)

予約待ち8番目だったんで順番が回ってくるのは年末かなと思っていたんですが、土曜日に図書館から電話がありまして、早速借りてきました。

しばらくはポッター三昧の予定ですので、しばらく更新が滞るかも知れません。

|

« mobilePRESS秋号入手 | Main | kaolさんの新作ゲーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/1531923

Listed below are links to weblogs that reference ハリーポッターと不死鳥の騎士団:

« mobilePRESS秋号入手 | Main | kaolさんの新作ゲーム »