« コナンミステリーツアー(その1) | Main | リンクを貼る方法にて掲載希望 »

コナンミステリーツアー(その2)

新幹線は無事岡山へ到着。乗り換えもスムーズに快速で倉敷まで行くことにしました。一駅で倉敷です。

降りる準備をしているとき、また息子の衝撃的な一言。「おしっこ」
「後5分ががまんできんのかー」ズボンの前を押さえている息子には言っても仕方がない言葉です。「とりあえず、着いたら降りて」と言い残し、列車の一番後ろの車両からトイレのある一番前の車両へ。

事が終わったときには既に列車はホームに入っていました。パンツを上げオーバーホールのズボンを支えつつホームに降り立ったのが、ミステリーツアー倉敷への第一歩でした。

|

« コナンミステリーツアー(その1) | Main | リンクを貼る方法にて掲載希望 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/1480336

Listed below are links to weblogs that reference コナンミステリーツアー(その2):

« コナンミステリーツアー(その1) | Main | リンクを貼る方法にて掲載希望 »