« コナンミステリーツアー前夜 | Main | コナンミステリーツアー(その2) »

コナンミステリーツアー(その1)

朝からバタバタと出てきて新大阪。まずはみどりの窓口で「ツアーブック」入手するんですが、見つからないんです。みどりの窓口。JR東海のはあったんですが15分ほどうろついてやっと発見して入手成功。早めに来てて良かったと思いつつも捜査の困難さを予感させるようなスタート。

さてそろそろホームへ行こうかとしたとき突然「うんこ・・・」。新幹線発車まで後15分。通常彼は20分はかかります。とにかく妻に妻と娘の切符を渡してトイレへ。「座るやつがいい」の発言にやっと見つけたときは出発10分前。もうこの時あきらめました。

「やっぱりしっこ」「た、助かった」

ズボンを上げ改札を駆け抜け新幹線に飛び乗ると同時にドアが閉まりました。

波瀾万丈のツアーはこうして始まりました。

|

« コナンミステリーツアー前夜 | Main | コナンミステリーツアー(その2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/1479068

Listed below are links to weblogs that reference コナンミステリーツアー(その1):

« コナンミステリーツアー前夜 | Main | コナンミステリーツアー(その2) »