« 寡黙なユーザーと孤独なプログラマー | Main | mobilePRESS秋号入手 »

HELP!!!!HDDレコーダーユーザーの方

毎週楽しみに見ていたセーラームーンが、とうとう今日最終回になってしまいました。来週からはウルトラマンが始まるそうですね。

我が家は毎週見る番組はいつもAX10で録画しています。見そびれたときにも安心ですし繰り返し見たいこともありますので、HDDレコーダーは手放せません。

最近休日になるとねぼすけな我が家は、今朝もゴソゴソと起きてきていつものようにAX10の電源を入れてコンテンツ(録画番組一覧)を見てみると、

「なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!」

今朝はセーラームーンなかったのと思って新聞を見ても
「7:30セーラームーン(終)」
やっぱりやっています。どの時計を見ても8時をとうに過ぎています。
撮れていなかったんです。最終回。ずーっと見てきたのに、最終回だけ見られなかったんです。

どなたかセーラームーン最終回(アニメじゃなくて実写版)を録画しておられる方、私に、もとい私の娘と妻に見せてはいただけませんでしょうか。媒体はVHSでもHi8でもネットでもDVDでもCDでもFDDで・・・FDDは勘弁してください。
連絡お待ちしています。

|

« 寡黙なユーザーと孤独なプログラマー | Main | mobilePRESS秋号入手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/1520565

Listed below are links to weblogs that reference HELP!!!!HDDレコーダーユーザーの方:

« 寡黙なユーザーと孤独なプログラマー | Main | mobilePRESS秋号入手 »