« 万願寺駅(HP)を訪ねて | Main | 「神経衰弱」のカーソルキー対応 »

9Bの入手先

「ソフトライブラリからリンクをたどって9Bを入手しようとしても、リンクぎれでダウンロードできない」とのコメントを来訪帳にコメントいただきました。

結論から言うと、「9Bソフトライブラリ」のページは今現在存在しませんので、そこにアップしてある「9B」も存在せず、ダウンロードすることは出来ません。

そこで、私が無断でミラーしております、
http://homepage2.nifty.com/gaku/9BSL/
から「9B」をダウンロードしていただくしか方法がありません。とりあえず本家が復活するまでの暫定ということで。

私の万願寺研修所及び万願寺境内からたどって「9B」をダウンロードするリンクがいくつかあるんですが、鳥居前からのリンクが切れていました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。既に修正しております。
また、9B/944BASICの開発支援サイトは存在していますのでミラーページはありません。しかし、このページからのライブラリへのリンクは切れていますのでご注意ください。

鳥居前→開発→ライブラリ×(リンクぎれ)
鳥居前→ライブラリ(ミラー)〇(リンクぎれを修正)
9B関連→開発→ライブラリ×
9B関連→ライブラリ(ミラー)〇
9B関連→掲示板2(ミラー)→ライブラリ(ミラー)〇
9B関連→ザウルス用→開発→ライブラリ×
9B関連→ザウルス用→ライブラリ(ミラー)〇
9B関連→ザウルス用→掲示板2(ミラー)→ライブラリ(ミラー)〇

|

« 万願寺駅(HP)を訪ねて | Main | 「神経衰弱」のカーソルキー対応 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/1275250

Listed below are links to weblogs that reference 9Bの入手先:

« 万願寺駅(HP)を訪ねて | Main | 「神経衰弱」のカーソルキー対応 »