« カマキリ2匹 | Main | 通勤方向が変わりました »

さっしさんがTiMex Ver0.49をお探しです

さっしさんがTiMexの0.49以前のバージョンをお探しです。私んとこは既に0.51βにさせていただいていて、ハードディスクの隅にも残っていませんでした。

9BソフトランチャーのWの分野を開いて見て、「TiMex ver0.49」とかの文字を見かけた方は、さっしさんまでご一報ください。ここ数カ月9Bのメニューを開いてないって方は是非一度ご確認ください。

それがさっしさんに送れるかどうかはおいといて、とりあえず連絡してあげてください。

|

« カマキリ2匹 | Main | 通勤方向が変わりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/956702

Listed below are links to weblogs that reference さっしさんがTiMex Ver0.49をお探しです:

« カマキリ2匹 | Main | 通勤方向が変わりました »