« 通勤開発の危機 | Main | アゲハの幼虫再び »

朝の通勤開発時間にしたこと

今日は、乗車駅始発の電車に乗ったので、ザウルスを触ることができました。一通りWEBチェックとMAILチェックをした後アクティブなカードのルートに\944BASICを作るテストアプリ(1コマンドですが)に成功して、当該テストアプリを削除したら、ひとつファイルが減ったのにテストアプリは残ってる・・・。

そう消したファイルこそまさに開発中の9B簡単起動セット。フォルダごとゴッソリと。

よくあるT!E+の表示誤りかと思ったのですが、間違いなくすっぺりと跡形もなく消えていました。まあ、大してショックを受けるほど開発も進んでなかったんで、すぐに追いつくと思います。

|

« 通勤開発の危機 | Main | アゲハの幼虫再び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/985439

Listed below are links to weblogs that reference 朝の通勤開発時間にしたこと:

« 通勤開発の危機 | Main | アゲハの幼虫再び »