« しずかなMI | Main | さっしさんがTiMex Ver0.49をお探しです »

カマキリ2匹

ヒマワリのカマキリが大きくなってきました。赤ん坊の時から見てるとわが子の成長を見てるようで感慨深いものが有ります。

もう一匹は庭の山椒の木で見つけました。もともと草むらにいたのですが、草をむしったもんですから山椒の木に移ったようです。

この2匹がカップルになってくれるとうれしいのですが、何せ庭の隅と隅のため出会うことができるかどうか。何よりも性別が判りません(^^;

471110aa.JPG471110ab.JPG

|

« しずかなMI | Main | さっしさんがTiMex Ver0.49をお探しです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/944247

Listed below are links to weblogs that reference カマキリ2匹:

« しずかなMI | Main | さっしさんがTiMex Ver0.49をお探しです »