« NN7.1でダウンロードマネージャー不具合 | Main | ある日の息子との会話 »

ザウルスのランチャーと虫歯の話

さっしさんがWallPaperをお探しのようですが、それでしたら曾我十郎様の「WallPaper2」ではなかったでしょうか。私も愛用しています。また、新たなランチャーについても非常に期待したりして。

で、曾我さんの所にトラックバックを返そうと思って、結局虫歯の話(^^ゞ。私は一通り治療はすんで、歯の汚れ取りなんですが、歯科衛生士さんに抱きかかえられて、目と鼻の先まで顔を近づけられて、「チュイィーン」ってやられて、どきどきする私ってばやっぱりちょっとおばかですか・・・

|

« NN7.1でダウンロードマネージャー不具合 | Main | ある日の息子との会話 »

Comments

万願寺さん,はじめまして.曽我です.

私は汚れ取りを最初にやってもらいました.
可愛い歯科衛生士さんに笑顔でドリル攻撃を受けるのは私も楽しゅうございました(笑)

Posted by: 曽我十郎 | 2004.06.13 at 09:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/761805

Listed below are links to weblogs that reference ザウルスのランチャーと虫歯の話:

« NN7.1でダウンロードマネージャー不具合 | Main | ある日の息子との会話 »