« 9Bをもっと身近に(その2) | Main | NN7.1でダウンロードマネージャー不具合 »

近接撮影用レンズ「ぴた@レンズ」ほし〜

最近、庭にたくさん虫が来るようになって、境内にもいくつか写真をアップしてるんですが、近接撮影にはやはりE25でも無理が有るようです。
だいたい50センチより近寄るとピンぼけになってしまうし、それより離れると体長数ミリのカマキリの子供なんて、ゴマ粒ほどにしか写りません。

数年前に購入したデジカメでも、全然役に立ちません。とはいってもそのために買い替えるにも、まだ今使ってるのが壊れていないのでもったいなくて・・・。
娘にも、「筆箱、壊れていないんやから新しいの買ったらだめ」とか言ってる手前も有るし。

で、そういえば昔、「ぴた@レンズ」っていうのがあったなと思って検索して見たらまだ売ってました。3個セットで約400円。ほしいな。買おうかな。買おうかな。
461118aa.JPG

|

« 9Bをもっと身近に(その2) | Main | NN7.1でダウンロードマネージャー不具合 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/751169

Listed below are links to weblogs that reference 近接撮影用レンズ「ぴた@レンズ」ほし〜:

« 9Bをもっと身近に(その2) | Main | NN7.1でダウンロードマネージャー不具合 »