« 庭に髪切り虫がやって来た | Main | 9Bをもっと身近に »

個人情報を漏洩してしまった〜

ま、私の名前とメールアドレスですのであんまり値打ちはないんですが(^^;。おまけに万願寺境内というごくマイナーな場所やからよかったんですが。

境内の登録は、大概ザウルスからメールでしてるんですが、mabさんに連携の報告した後署名を外すのを忘れていて、おまけにこんな時に限って張り切って3つも記事を書いてしまったもんですから、どの記事にも名前とアドレスがさらされてしまいました(^^;

以前にも一回やったことが有って、その時にはすぐに気が付いたので1時間ほどで削除したんですが、なんとかしなければいかんなあとは思っていたんですがまたやってしまいました。

ま、いっそ公開してしまうって手も有るんですが、いちよ今のところ非公開っていうことで、見てしまった方は誰かに「万願寺の本名知ってる?」とか聞かれてもくれぐれも ひ・み・つ にしておいてください。<きかれへんきかれへん

|

« 庭に髪切り虫がやって来た | Main | 9Bをもっと身近に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/696227

Listed below are links to weblogs that reference 個人情報を漏洩してしまった〜:

« 庭に髪切り虫がやって来た | Main | 9Bをもっと身近に »