« 最近なじみの配達人の惰衛門さん | Main | 9Bの自動初期設定 »

近況

ご無沙汰。最近取り立てて忙しいわけではないのに、あんまり書き込めていません。
(それを、いかんな~と反省してしまうのは何故(^^ゞ

家では相変わらずなんで、電車の中で何してるかが問題なんですが、
フリーセルしたりブラウザみたり、後は新選組関連の本(図書館で借りてきたやつ)を読んだり・・・
(大河ドラマ久しぶりに面白いですよね。すっかりはまっています。)

で、本家のライブラリへアクセスできなくなってしまったし、そろそろ9Bのディストリビューションも何とかしたいなとちょっとづつ検討始めたところです。

で、その合間にフリーセルしたり(^^ゞ
また、ちょくちょく報告します。

|

« 最近なじみの配達人の惰衛門さん | Main | 9Bの自動初期設定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/834714

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« 最近なじみの配達人の惰衛門さん | Main | 9Bの自動初期設定 »