« うちのザウルス近視です | Main | 近況 »

最近なじみの配達人の惰衛門さん

最近よく惰衛門さんからメールをいただきます。
「やー、君の送ったメールはあて先がまちがってるよベイビー。
よくわからなければシステム管理者に聞いとくれ」
っていうような内容だと思いますが、日本語が苦手なようで私には読めない英語のお手紙です。

惰衛門さんからのお便りが来るのは、ココログへメール投稿した時です。
ザウルスからでも(遅配が噂の)携帯からでも、瞬時にメールが届きます。

でも、ココログはもうすっかり快適にご利用させていただいているはずですので、たぶん、惰衛門さんと仲良しになってしまった私が悪いんでしょう(:_;)


んなわけないやろ!ばかちん(ToT)

|

« うちのザウルス近視です | Main | 近況 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/794825

Listed below are links to weblogs that reference 最近なじみの配達人の惰衛門さん:

« うちのザウルス近視です | Main | 近況 »