« 9Bをもっと身近に | Main | 天道虫と今週の揚羽蝶の幼虫 »

「万願寺スケジュール Ver0.3」はバグとりです。

さっしさんから「本体スケジュールが0件の場合リセット要求が来る」との報告を受けました。どうもありがとうございます。助かります。

検証しました結果、本体スケジュールが30件以下の場合に現れるバグでした。いちよ1件でも予定があればリセットはされないように修正しました。(0件ならリセット要求されます(^^;。また、最初の1件は正常に処理されません(^^;)
ちゃんとした修正はまたその内。
現在リセットされない方は修正の必要はないかと思います。

また、さっしさんから助言がありました、連携呼び出し時の画像保存について、GETPIXMAPによる方法を採用させていただきました。コマンドの存在は知っていたんですが使い方が分からなかったんですが、SETPAGE 2をしてからするんですね。

というわけで取り急ぎ不具合修正、洞穴にアップしておきました。

|

« 9Bをもっと身近に | Main | 天道虫と今週の揚羽蝶の幼虫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/714530

Listed below are links to weblogs that reference 「万願寺スケジュール Ver0.3」はバグとりです。:

« 9Bをもっと身近に | Main | 天道虫と今週の揚羽蝶の幼虫 »