« 洞穴のアプリのソース利用許可について | Main | 庭に髪切り虫がやって来た »

「万願寺スケジュール

アプリをアップするときは、基本的にはLHAで圧縮しなければならないため、家のパソコンで作業します。家は大概バタバタしてるんですが、昨日は特に慌ただしく圧縮してアップするのが精一杯でした。

で、万願寺スケジュールなんですが、Ver0.1ではスケジュールの表示しかできなかったのを、mabさんの「予定EditorV」と連携することにより、Ver0.2ではスケジュールの入力、変更ができるようになりました。
カーソルを目的の日付に合わせ決定キーを押すと、その日にまだ予定がない場合「予定EditorV」が新規入力で起動し、予定がある場合は予定がメニュー表示されます。そのメニューから修正する予定を選択すると「予定EditorV」が修正入力で起動します。
「予定EditorV」から「万願寺スケジュール」に戻るには左上のばつ印をタッチします。
「順送り」→「逆送り」とキーをタッチすることにより更新後スケジュールが表示されます。

まだまだ操作系はバタ臭く、表示も遅いんですが、自分としては出来上がったことに結構満足して、早速カードキーに登録しました。しばらくはバージョンアップして行きたいなと思っています。

944BASICがバイナリファイルを扱えるようになったこととmab式連携のおかげで、開発言語としての944BASICはまだまだおもしろいと思います。両氏に感謝します。

|

« 洞穴のアプリのソース利用許可について | Main | 庭に髪切り虫がやって来た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/692996

Listed below are links to weblogs that reference 「万願寺スケジュール :

« 洞穴のアプリのソース利用許可について | Main | 庭に髪切り虫がやって来た »