« 9Bの自動初期設定 | Main | 量販店のおまけ »

うらやましい944BASICオフ会

t Zaurusにて944BASICオフ会の代理告知がされています。できれば私も参加させていただいて、いろいろみなさんの話も聞かせていただけたらなとは思うんですが、なかなか東京までは遠くって。
もし万が一出張で東京にでも行く機会があれば是非お願いします。

〉(^o^)/944BASICオフ会のご案内!!
〉現在944さんの掲示板が落ちてしまってるので代理告知です。7月14日(水)19:44より約1年ぶりとなる9Bオフが開催となります。場所はいつもの新宿「花○き」です。参加ご希望の方は偽縁側まで表明をお願いしますm(__)m

とのことです。

|

« 9Bの自動初期設定 | Main | 量販店のおまけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/863711

Listed below are links to weblogs that reference うらやましい944BASICオフ会:

« 9Bの自動初期設定 | Main | 量販店のおまけ »