« 初めての芝刈り | Main | 洞穴に「予定EditorV連携ライブラリ」登録しました。 »

うちにも液晶生物

kaolさんとこやいみふめさんとこに出没した液晶生物ですが、ウチにも以前来たことがあります。ちょうど去年の5月、27日に来て28日にはどこかへ行ってしまいました。行動記録を付けようと思ってたんですが、たった一度きりたどれただけでした。

2003年5月27日の軌跡

|

« 初めての芝刈り | Main | 洞穴に「予定EditorV連携ライブラリ」登録しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/651288

Listed below are links to weblogs that reference うちにも液晶生物:

« 初めての芝刈り | Main | 洞穴に「予定EditorV連携ライブラリ」登録しました。 »