« 洞穴の「大安吉日」リンク先が誤っていました。ごめんなさい | Main | うちにも液晶生物 »

初めての芝刈り

会社の上司に芝刈り機を譲ってもらって、初めての芝刈りをしました。5センチくらいに伸びて来てましたんでとりあえず2.5センチの高刈りにセット。ところどころ虎刈りになってしまいましたがほぼ満足にできました。ただ、隅の方がうまく刈れないので、来週ホームセンターに行って芝刈りバサミを買ってくる予定です。
452317aa.JPG

|

« 洞穴の「大安吉日」リンク先が誤っていました。ごめんなさい | Main | うちにも液晶生物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/640720

Listed below are links to weblogs that reference 初めての芝刈り:

« 洞穴の「大安吉日」リンク先が誤っていました。ごめんなさい | Main | うちにも液晶生物 »