« 連休明け早々 | Main | MI-E25DC限定「ほぼ測量計 Ver0.3」洞穴登録 »

9BSLA遅ればせながら登録させていただきました

9Bソフトライブラリその後さっしさんフリーセルザルバムイメージ・ファインダの一挙三本を登録しました。

申し訳ありません。私が登録しそびれていただけなんですが。アイコンが出来てからの方がいいかなと思ったんですが、ここ(9BSLA)にははなからそんなルールは決めていなかったの気がつきました(^^ゞ。もとよりルール無用の勝手に登録。本当にごめんなさい。

もしよかったら、9BSLAのパスワード要りませんか>さっしさん(手間を振ろうとしてたりして(^^ゞ

|

« 連休明け早々 | Main | MI-E25DC限定「ほぼ測量計 Ver0.3」洞穴登録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/549663

Listed below are links to weblogs that reference 9BSLA遅ればせながら登録させていただきました:

« 連休明け早々 | Main | MI-E25DC限定「ほぼ測量計 Ver0.3」洞穴登録 »