« 昔懐かしカル(ロ)ム | Main | 9BSLA遅ればせながら登録させていただきました »

連休明け早々

今日は週初め。息子を保育園に送ってから出勤です。電動自転車に昼寝布団と息子を積んで颯爽と坂道を駆け上がります。ここまでは順調。

着替えもセットして後は先生にお願いしていけば早い方の電車に乗れそうです。と、

「おとうさん、うんこ」
「・・・」

力む息子と焦る父。

「出た?」
「まだ一杯ある」
ジェスチャー付きで説明してくれる息子。

はたして、遅い方の電車に間に合う時間も過ぎてしまいました。
しかしまだ、急行の止まる駅まで自転車をこげば間に合うかもしれません。必死にこぎました。

そしてたどり着いた駐輪場に、看板が
「5月1日から一時預かりは10時からです」

|

« 昔懐かしカル(ロ)ム | Main | 9BSLA遅ればせながら登録させていただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/547120

Listed below are links to weblogs that reference 連休明け早々:

« 昔懐かしカル(ロ)ム | Main | 9BSLA遅ればせながら登録させていただきました »