« 最近忙しくて | Main | 今日は万願寺の村祭り »

携帯からでもココログ投稿できるんや

なんか、夜、目が覚めてしまって(子供と添い寝して9時に就寝したもんで)ぶらぶらしてて、真・正直日記に出会いました。

で、標題の件なんですが、もちろんモブレグってやつで秘密のメールアドレスを登録すれば、携帯からも投稿できることは知ってたんですが、秘密のアドレスはザウルスからの投稿用になっていたため、携帯から投稿することは出来ませんでした。(いったんザウルスに送ってから転送していた(^^ゞ)
ところが、プロフィールのアドレスからも投稿できるという記事。早速それように設定。明日っからは携帯発信の記事が書けるかも。

夜更かしは勉強になるな~。ところで、メール投稿するときにカテゴリを設定する方法をご存知の方、いらっしゃいませんか?

|

« 最近忙しくて | Main | 今日は万願寺の村祭り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/518821

Listed below are links to weblogs that reference 携帯からでもココログ投稿できるんや:

« 最近忙しくて | Main | 今日は万願寺の村祭り »